ご希望の商品が決まりましたら・・・
@ お申込み ――― 電話 ・ FAX ・ メールフォームでお申込み下さい。
A お客様へご連絡 ――― お申込み時に指定いただいた方法で当社からご連絡を差し上げます。
B 打合せ@ ――― 必要書類等をお渡しし、ご希望プランの説明をいたします。
C 契約・ご入金 ――― Webサイトの制作が決定しましたら、契約・ご入金をお願いいたします。
D 撮影・打合せA ――― ページの細かい打合せ・写真撮影を行います。
E テキスト提出 ――― 必要なコメント等のテキストを作成・提出していただきます。
F 制作開始 ――― 写真・テキストが全て揃いましたら、制作に取り掛かります。
(制作日数はWebサイトタイプ ・ 料金詳細よりご確認下さい。)
G 内容確認 ――― 70〜80%完成後、確認用URLをメールにてお知らせしますのでインターネット上でご確認ください。
( Webサイト確認後は当社までご連絡をお願いします。)
H 打合せB ――― Webサイトをご覧頂ながら、変更点等の最終打合せを行います。
I 内容確認 ――― 完成後、確認用URLをメールにてお知らせしますのでインターネット上でご確認ください。
( Webサイト確認後は当社までご連絡をお願いします。)
J Webサイト開通 ――― お客様から確認のお返事をいただきましたら、本アドレス上にUPいたします。
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